NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130829_223150.jpg
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
 
あんまり更新できなくて
ごめんなさい…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は、初めてのラジオ公開録音♪
 
 
月曜日  まこぽん   はーこ
 
火曜日  りっぴー    このみん
 
水曜日   ゆうみん   モカ
 
 
『NMB48皆で~』
 
 
 
ひっちゃかめっちゃか
 
 
イェーイニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
このラジオの公開録音は、
 
 
初めて6人で集まって
ラジオをして行ったんですけど
 
 
 
 
 
各曜日の個性が凄くて
バトルとか大丈夫かな~?
 
 
 
とか思いながらもしていましたね。
 
 
 
 
結果は、どうなってるんでしょうかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
このラジオの公開録音、
初めて聴いた時めっちゃ嬉しかったし
 
公開録音やりたい~
 
ってゆう思いもあったので
嬉しいです!
 
 
 
 
 
始まる前から皆緊張してたけど
協力しながらも頑張りました。
 
 
 
 
 
本間にあっとゆうまに
すぐに終わったんですけど
 
 
 
この6人でやって超最高でしたねドキドキ  
 
 
 
 
 
またやりたいなぁー
 
 
 
出来るように頑張りますグー
 
 
 
 
 
 
 
9/8(日)夜8時~聴けちゃいます♪
 
 
 
ゆうもかコンビ最高!!
 
 
 
 
是非チェックチェックしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
後来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
明日は、誰かのために公演だよー♪
 
 
 
 
来る方?
 
 
 
 
 
一緒に盛り上がりましょうね♪
 
 
 
 
楽しみ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
いっぱい色んなアイドルさんの
動画を見たのでその成果を
出しまーす!
 
 
 
 
ウキウキo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
よーし行くぞ~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日も1日
 
!!えい、えい、おぅ!!