みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013082922370000.jpg
 
 
今日はじゃんぐるドキドキレディOh!の
 
 
公開収録がありましたぁぁ(≧∇≦)
 
 
初めてやったんですけど、とっても楽しくて
 
 
あっという間の1時間でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0013.gif
 
 
しかもモカさん、ゆうみんさん、りっぴー、このみん、まこぽん、はーこの6人で収録したよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0038.gif
 
 
 
 
公開収録はめっちゃ緊張してて、ちょっと最初はあんまりしゃべれなかったんですがNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
 
 
だんだん緊張がなくなって途中から
 
 
 
『もっとはーこにしゃべらせて!』プンプン
 
 
 
ってちょっとモヤモヤしてたのは内緒(>w< )
 
 
 
でも一周年を迎えて、しかも公開収録もできて
 
 
 
 
本当にうれしいです!
(●´∀`●)
 
 
 
 
 
いつも聞いてくださっている方
 
 
 
応援してくださっている方
 
 
本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0009.gif
 
 
 
これからもまこぽんと一緒に最高のラジオにできるように頑張っていきます!
 
 
 
みなさま
 
これからもよろしくお願いします
(@゜▽゜@)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013082923020000.jpg
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
昨日のブログを読んで
 
 
はーこの生写真の前髪を確認して下さった方
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
これからもツヤツヤ黒髪のぱっつん前髪を目指してこだわりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
はーこがお寿司を好きなのは、前から言ってるんやけど…
 
 
実は、『魚の煮付け』も大好きなのだ(@゜▽゜@)
 
 
いっつも家でおかわりする位好きです。
 
 
みなさんの好きな魚料理は、何ですかぁ?
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日も読んでねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI