み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377776013818.jpg
れいなこと中野麗来です!
 
ファンの皆様から14本のブルーローズ頂きました!
 
 
 
昨日は、研究生青春ガールズ公演で、NMB48に入って初めての生誕祭でした!!!
 
 
 
素敵な生誕祭を企画して下さった生誕委員の皆様、いつも応援して下さってるファンの皆様、
 
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
もう、涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
ちほがお手紙を書いてくれて、ますます仲が深まりました♪
 
色紙は、ももりんが書いてくれました!
 
メンバーの皆も沢山お祝いしてくれました!改めてありがとう♪♪
 
 
ママからの手紙は、もう本当に涙が止まらなかったです(T_T)!
 
ママがこんな風にれいなの事を思ってくれてる事に、ママの子供で良かったなぁって思いました!
 
ママ、大好き
 
 
 
ケーキも、凄くて!れいなの大好きなタルトで、れいなの大好きなフルーツばっかりが盛られてました
 
もう、最高に美味しくて、今まで食べてきたタルトの中で1番美味しかったですっ!!
 
 
 
プレゼントやお手紙、誕生日カードなど、沢山下さってありがとうございます<m(__)m>
 
コメントなどでも、お祝いの言葉を頂いて、ファンの皆様から、凄く愛されているんだと心から思いました(T^T)
 
 
 
NMB48は、本当にれいなの全てです!
この言葉に嘘はありません。
 
 
 
これからも、がむしゃらに努力し続けて、皆さんの心の中野中までれいな旋風巻き起こしたいと思います!
 
これからも、よろしくお願いしますっ!!
 
 
 
 
本当に本当に素敵な生誕祭を、ありがとうございました!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130829_202744.jpg
れいなは、皆さんの事が大好きです!
 
 
では、今日はここまでっ!
明日も1日 がんばれいなちゃん♪