こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でしたっっっ
 
 
 
 
 
 
グループトークは、
 
りかさん、あやかさん、愛華ちゃんと
 
一緒でしたあーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
やっぱりみなさん喋り上手い!笑
 
 
 
りかさんの仕切り最高(;゜0゜)笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、このメンバーでお昼ご飯食べに行きました!( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
かき氷も食べたよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
↑撮影者:岸野里香さん
 
 
 
 
めっちゃ撮るの上手い…(;゜;ω;゜;)笑
 
 
 
 
 
 
 
このかき氷、ハワイで人気なんだそうですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
美味しかった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から溶けてきて、めっちゃ大変だったけど!笑
 
 
 
 
 
あやかさん、服にこぼしてた(*`へ´*) ←
 
 
 
 
愛華ちゃんとわたしは 溶けてきてパニック(笑)
 
 
 
 
りかさんは平和に食べてました。笑
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいすぎて、やばかったから、
 
愛華ちゃんと
 
「今グーパンチされたらやばいなーっ( ̄▽ ̄)」
 
って言ってたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ほんまに、あの時はやばかった(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、なんか、難波満喫したなあーっ( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
皆さんも、公演前とかに 難波うろついて見て下さい!笑
 
 
 
 
 
楽しいから!!!(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
明日は、みなさん何するのーっ???
 
 
 
 
おやすみなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(*`・ω・´)ノ