こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377775325601.jpg
 
 
 
 
もう8月も終わっちゃうねぇ(>_<)
 
 
今月はぶち早かった気がするなぁ!!!!
 
充実しとったってことぢゃね(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
今日は勉強頑張ってたよぉ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
テストが近いけんね・・・(;´Д`)
 
 
 
文系は得意ぢゃけど
 
どうも理数系は苦手で…(;o;)
 
 
あと美術も好きなのに
 
みんなから絵が下手って言われます。(笑)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377776703778.jpg
 
 
私が書いた絵。ガチです←
 
 
 
 
 
 
学生の皆さんは
 
夏休み明けテストとかあるんぢゃないかな?
 
 
お互い100点目指して頑張ろうぜぃ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
見てみて~!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377775391541.jpg
 
 
昨日食べたの(* ^ー゜)ノ
 
 
ワッフル美味しいよねぇ( ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
甘すぎるのは苦手なんぢゃけど
 
これは甘過ぎず美味しかったよぉ///
 
 
 
 
 
 
でも甘いものを食べたあとって
 
お米が食べたくなりませんか?(笑)
 
 
 
昨日メンバーに話したら
 
そんなことない!って言われたよ(。-∀-)w
 
 
 
誰か共感してください。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377775327415.jpg
 
 
 
ありぃちゃんとパシャリ!
 
 
 
 
 
明日も大好きなお仕事(* ^ー゜)ノ
 
 
 
皆さん!
 
お互い明日も頑張ろうねっ☆
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
今夜放送!
 
KTV 『NMBとまなぶくん』に出演してます!
 
 
 
見れる方は是非チェックしてねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
よろしくっヽ(*´▽)ノ♪