ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^ω^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 昨日の 青春ガールズ公演 本当に
 楽しかったです\(^o^)/
 れいなの生誕祭で れいな旋風じゃなく
 まいち旋風 起こしましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 れいなままのお手紙 ちほのお手紙
 もう、感動しまくりました(T_T)
 
 れいな本当におめでとう(^O^)
 
 もうすぐ8月が終わり9月ですね(笑)
 はい、握手会がやってきますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 7日 8日と2日間ありますが、すっごく
 楽しみでワクワクしてます!!
 
 舞依ね、本当にお喋り大好きなので
 お友達みたいに いっぱいお喋りして
 しまうの(*_*)(笑)
 
 そんな感じの握手は、嫌かな??
 
 皆さん どんな感じで私達と握手とか
 したいのかな(>_<)? 教えてるみー!
 
 服もお喋りの内容も今からちゃーんと
 考えておくから 握手 来て下さる方も
 考えておいてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifてへ
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)