「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
わお!めぐみん(松村芽久未ちゃん)!
ユリイカ~\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影♪!
 
 
アンケートトークとかしましたよー!
 
 
アンケートトークではいつも
1~4期生ぐちゃぐちゃで話すから
沢山先輩とお話出来る機会でもあって
大好きなんです\(^×^)/ドキドキ
 
あとは勉強にもなります(°Д。))!!
 
お笑い芸人さんを見て勉強してるけど
実際に先輩のトークを聞く方が
良いこともありますよね(´・ω・`)!
 
 
いつもは仕切ることが多いけど、
先輩の公演に出して頂くことが増えて
仕切り以外のことも大事やな~て
めっちゃ思います(´・_・`)!
 
梨奈もネタがほしいな(笑)ドキドキ
 
 
みなさん、アンケートトーク
是非見てくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
 
今ちっひー(川上千尋ちゃん)と
一緒にいます~ドキドキ
 
ちっひー、よく喋るようになったな…
つねってくるとこは変わらんけど。
 
 
4期生の歳下メンバー、結構面白いし
仲良いし好き(*^^*)ドキドキ!!
 
そのキャラがそのまま舞台上でも
出てくれば面白いのにな…
 
 
NMBの研究生ってほんまは
めっちゃキャラ濃いと思うんですよ!
だってほんまに面白いもん!
 
みなさんにも伝わってますか?ハートブレイク
 
インパクトって大切ですよね(。-_-。)
 
 
よし、ちっひー観察しよ。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ