NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

おはゆぴー(・ω・)ノ ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ




今朝やっと大阪にかえってきたよー(>_<)




ただいまぁー( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず一時帰宅。




予約していた洋服を取りに行って





整体へ。ぱきぽき。




ジャンカラで拳をきかせて




撮影へ!




それからおばあちゃんちに夜ご飯とお風呂にいってきました( ´ ▽ ` )ノ




アクティブゆっぴでした。




今年いちアクティブでした。





アクティブのてっぺんでした。




なんかたまにはこんなつめつめの時間の使い方も悪くないなぁーなんて思いました(^_^)





the充実



----




PS/ お水飲み過ぎちゃう。




ゆっぴ