えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日もブログ見てくださって
ありがとうございました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!!!
 
 
馬の良さが広まってにやにや////
 
って私が
にやにやしてるだけやと思ってたら、
 
 
コメント読んでると、
まさかの、みなさんも喜んでくれてて
嬉しすぎた件NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
なんと、心優しいのだ………ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
あと、馬好きさんが、
徐々に集まって来てくださって
いるような気がして、
これまた嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
そして、元は興味なかったけど、
ちょっと興味出てきたぞ?
 
っていう方もいてて
またまた嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)!
 
 
 
 
 
あ、でも、でも、でも、
 
 
こんだけ馬について語ってても
全然興味湧かんわ。って方でもね、
えみかを応援してくださってるってだけでね、
 
超絶嬉しいですけどね!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
この馬好きな気持ちと
乗馬と、勉強中の競馬で、
 
もっとお仕事の幅が広がれば
めちゃくちゃ嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
みなさんにも、
もっと会えるようにも
なるしっ(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
はぁー、ふぁいとだー!
 
 
 
 
 
てかね、いま、
ユニコーンブーム
 
来てるみたいなんですよね!
 
 
 
アクセサリーとか、
ユニコーンとか、馬めっちゃ
増えたんです!最近っ!
 
 
 
 
今までは、
馬のアクセサリーとか見つけたら
即買ってたんやけど、
今それしてしまうと、
お金がなくなるもん(笑)
 
 
 
もう一度言わせて下さい。
 
 
ほんま、いい風来てますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私、
今日家に帰ってきたら、
体調悪いって聞かされてた
愛犬のチロルちゃんが
ちょーーー元気で驚きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
寝ようと思ってたけど、
可愛過ぎて遊んでもたもん←
 
 
で、初お散歩にチャレンジしたり、
シャンプーしてあげたりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ただ、確実な発見が一つ…
 
言わせて下さい。
 
 
 
 
 
えみかが家に居ない間に
まま&ぱぱに
懐いてますよね、チロルちゃん
 
 
 
 
せつなすヽ(;▽;)ノ
 
 
 
単純だからなー、子犬ーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
まあ、まだまだこれからだよな!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
子犬…行こ!
(こいぬ…いこ!)