そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才ビックリマークラブラブ
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377699958578.jpg 
 
 
 
昨日もたくさんの
 
コメントありがとうございます(//∇//)
 
 
 
みなさんのおすすめ本~ありがとう音符
 
 
 
夏休みの課題の本を探しに行ったときね~
 
 
どれがいいか迷ってきめられへんくて
 
さやかさんの歌の題名になってたていう
 
親近感から「太宰治」をえらんだねんキラキラ
 
 
 
 
ちょい苦戦(笑)(笑)(-ω-;)
 
でもちゃんとだすよん!
 
 
 
 
今読むことにはまってるから…
 
みなさんがおすすめしてくれてたら
 
今度は悩まずに探せるよーーチョキ
 
 
 
 
でね~電車とか喫茶店とか
 
寝る前に読まれる方が多かった~(´▽`)ノ
 
 
 
夕夏もお仕事の待ち時間とか
 
新幹線のなかで読んでまーす目キラキラ
 
 
 
前にね~
 
本じゃないねんけど
 
自分のブログかググタスのコメント読んでたら
 
 
うかうかしてて
 
 
降りる駅気づかずに
 
速い電車で遠くまでいっちゃったの
 
おもいだしたぁぁぁあ( ̄0 ̄)
 
 
 
あのときは怖くて
 
泣きそうになってたあ~(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの
 
収録があったよー(´▽`)ノ
 
 
 
 
久しぶりに
 
ツインテールしてもらたあーっドキドキリボン
 
 
 
そしたら
 
またまたぽんずさんに
 
 
『5歳やなあー(・д・)』って
 
いじられたっ(笑)
 
 
 
 
もしかして
 
若いのが
 
うらやましいのかな?(笑)(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
ふふふふーーーっだ!( ´艸`)
 
 
 
 
今日は
 
○○○ばっちを
 
 
手に入れたとかいれてないとかっ(*≧Δ≦)
 
 
 
 
NMBとまなぶくんから
 
めがはなせませんっΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
木曜日の
 
深夜12時30分からKTVさんで
 
放送されてます(*´∀`*)ノドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちぇっくよろしくねんねんどっドキドキ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377699967647.jpg 
 
 
今日は
 
あんたんがおすすめしてくれて
 
好きになった『神様はじめました』 
 
って漫画の最新刊をねっ
 
 
 
あんたんが貸してくれたのーっっ
 
 
 
 
ずっとたのしみにしてたから
 
じっくりよんだつもりやけど
 
すぐよみおわっちゃった(´・ω・`)
 
 
 
 
きゅんきゅーんってするんですよねっ(//∇//)
 
 
 
小説もすきやけど
 
漫画もほんますきやーっっ
 
 
 
 
あんたんとは
 
漫画の趣味がよくあう!
 
 
 
こーゆーのって
 
はなしができて楽しい(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
みなさんとも
 
握手かいではやく
 
おはなししたいなーっっっ
 
 
 
よかったらみなさんの趣味も教えてね音符
 
 
 
めっちゃたのしみですっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
話がごっちゃになってごめんなさいっ(笑)
 
 
 
ゆうかでしたっ(´▽`)ノ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からのードキドキ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)