NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130828_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日はお気に入りの写真載せちゃいました。
 
へへへドキドキ
 

 
今日は『青春ガールズ』公演&
 
れいなこと、中野麗来ちゃんの
 
生誕祭でしたーーーードキドキ
 
 
れいなにはいつもほんまに、
 
回りを明るくしてもらってるし、
 
ときには、優しくしてもらってるので、
 
いつか感謝の気持ちをれいなに届けたいです!!
 
 
 
れいなHappybirthdayキラキラ
 
 
これで言うのは二回目やけど、
 
れいなにとって最高の一年になりますように。
 
 
 
それと、
 
今日は公演の前に撮影がありました ★ミ
 
 
先輩にリードしてもらってたんですけど、
 
楽しかったペンギン
 
 
またいっぱいお喋りしたいなー(笑)
 
ハッピーラッキーちっひージャーンプッッ(笑)
 
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
ニッポンって!……
 
皆さん語ってくれましたねドキドキ
 
 
ちひろ、24時間テレビ見てて、
 
泣いちゃったんですけど、
 
最後はやっぱり笑顔になりますよね♪
 
 
なんか見てて
 
ほっこりんごしちゃいました(*^^*)!!
 
 
なので、皆さんこれからも一緒に、
 
笑顔になっていきましょうねーキラキラ
 
本当にありがとうごさいました。
 

 
今日は宿題ナッシングですドキドキ
 
 
楽しみにしてくださってた方々、
 
ごめりんごです(*_*)汗
 
 
次回お楽しみにー♪*゜
 
 
でわでわ皆様!!!!
 
 
明日も合言葉は、
 
え・が・おですよ~ヒヨコ
 
 
おやすみなさい(-。-)
 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ