Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は研究生公演♪
 
 
 
そしてれいなちゃんの生誕祭でした!!
 
 
 
れいなちゃんHAPPYBirthdayケーキ
 
 
 
 
これからもじゃわ原人でいてねー(笑)
あとよく話かけてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013082828535.jpg
 
 
 
そして今日のMCでお題が「自分があったらいいなぁ」って思うものやってね
 
 
 
 
私はどこにでも行けるドア!っていったんだよ~( ̄ー ̄)
 
 
 
ほんであったらどこに行きたい?って聞かれたから、まぁなぎちゃんの家かな♪って言ったんだけどよく考えたら少し変態発言だったな~って思ってね(笑)
 
 
 
 
でもほんとに行きたいところは海外ですかね♪例えばフランスや、ハワイ、北海道とかー、
 
 
 
寝坊しても全然OKだよね♪
あーー!!寝坊した!!用意してドアをガチャンと開ければ目的地に着くんだもん♪
 
 
 
だれか開発してくれないかなぁ♪
あともうひとつ欲しいのが、未来や過去にいけるタイムマシーン♪♪
 
 
 
 
こうゆうのって時空?の問題やから少し難しいんだよね?だけど、あと2~3年後にはまぁ出来てるだろーな♪♪←多分ね(笑)
 
 
 
 
最近の技術は凄いからねっ(/▽\)♪
 
 
 
今日の公演も楽しもーか出来ました♪
 
 
 
来てくださった皆さんや、DMM配信を見てくださってる方、モニ観してくださった方どうだったかな?
 
 
 
 
でわ♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー