「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
このネックレス見てください!
ハンガーです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
今日は久しぶりに遅めの更新!
 
公演前にバタバタしたので((°Д。)))ハートブレイク
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でした!!
 
 
れいな(中野麗来ちゃん)の
生誕祭でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
素敵でした!!!!
 
特にお母さんからのお手紙!!
れいなママ大好きなんですドキドキ(笑)
 
 
れいなはメンタルが強くなったと
最近思います!!
 
ギャグもちゃんとやってくれるし
スベってもへこたれないし(笑)!!
 
もっとキャラを確立してほしいなドキドキ
 
 
ほんまにおめでとう!!♪
 
 
 
31日も青春ガールズ公演です!
 
なぎさ(渋谷凪咲ちゃん)の生誕祭!!
楽染みるわ~\(^×^)/ドキドキ
 
めでたいことが多いなー!!!!
 
 
そして夜はアイドルの夜明け公演に
アンダーで出演します!!♪
 
めっちゃ久しぶりでドキドキドキドキ
またいっぱい練習します!
 
 
みなさん、来てねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ