NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130828_141244.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は、関西テレビさんの

「NMBとまなぶくん」の

収録でした~~~\(^o^)/


今日はほんきでダメやったな!

空気みたいでした!私!

一人反省会ですね。



そして、久しぶりな映像をみて

泣きそうになりました(笑)

あぁ~恋しいです(;_;)/~~~

また詳細が決まれば

お知らせしますね~(*^^*)





さて、明日は大事な撮影なので、

コンディション整えていこ!!!



みなさんってどんな風に

自分のコンディション整えてますか?


良ければ教えてください!



ちなみに、

私は寝すぎないようにします!