NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(°_°)
 
 
 
 
 今日は、あかり、しゅうとMyojoさんの撮影がありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 Myojoさんは、NMB48に入ったばかりの頃に一回だけ載せて頂いたんです♪
 
 
 
 めっちゃ久しぶりやから、うれぴーなっつでした!
 
 
 
 
 
 
 私の初登場のmyojoさん見てくださった方、今何人くらいいるかな(°_°)?
 
 
 
 
 
 あの頃から応援してるよ~って方いますか( ^ω^ )?
 
 
 
 
 初めの方から応援してくださってる方は、今も変わらず応援してくださってたら嬉しいな(>_<)♪
 
 
 
 そして、最近私のこと知ったよ!って方にも
 ずーっと応援していただけるように
 
 
 
 上西系が広がっていくといいな♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 発売日わかったら、お知らせしますね( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei