わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
このみんは美人だから読まなくていい!
その本は買うべきじゃない!
美人だから!
 
 
数々の褒め言葉?お世辞入り?
ありがたき幸せNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
買うべきやろ!って方は
いらっしゃらなかったと思いま…
 
 
 
す。
 
 
え、いた?
 
ん?キコエナーイ ミエナーイ。
 
 
 
あ、でも…
このみんは美人やからいらんやろ!
 
 
ってが付いてる方は
なんなんだ( ^ω^ )笑?!
 
 
半分笑ってるよね?
いや、半分じゃない。
 
笑ってるよね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
いや…でもが付いてる方が
正解なのかもしれん。
 
 
 
だってこのみ、
美人ちゃうもん\(^o^)/笑
 
 
ほんまの美人は、
自分の顔をネタにしないよねw
 
 
ある意味このみは、得かも ^ω^ 
 
 
自分のフェイスを
ネタに出来るんだからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
いや…なんか…
 
このみのことを美人って
 
思ってくれてる方を
傷付けてる気がしてきた。
 
まず…そう思ってる人はいるのか?
 
 
でも、可愛いとか美人とか
言われるのって嬉しいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
言われるたびに磨かれる気がするよ。
 
 
ん?それは誤解?
 
 
まぁ、これからも言ってやって下さい。
可愛い。美人。とw
 
調子に乗り出す件については、理解よろしくですw
 
 
 
 
この前あった、
めっちゃ嬉しいことなんですけど…
 
予告したことにより
ハードルがあがってしまったw
 
 
今すぐDOWNNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
えーっと…
少し前まで「日下このみ」で検索すると
 
 
かわいくない・えのき。
 
 
などが出てきたんですけど…
 
 
最近…
 
 
日下このみかわいい
と出るようになったんです!!!
 
 
 
誰ですか?検索してくれたん誰ですか?
うひゃぁぁぁあ!
 
 
と思ってクリックした^ω^ 
 
 
 
☆日下このみ($'v゜★)可愛いからやぁぁぁ!☆
 
 
 
このみのブログかーい( ̄ー ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
いや、でも嬉しかったねんっ♪
 
 
あ、これだけです^ω^ 笑
 
 
 
ね、大した話ちゃうやろ?
あぁ、なんて冷たい空気。
 
逃げまーす(; ̄O ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif