NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130826_225338.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆





今日は夜ご飯を

家族と友達と食べに行きました(^^)

大好きなご飯屋さん(*^^*)

お姉ちゃんのお友達の子供が

可愛すぎて癒されました(*^^*)

五歳の女の子なんですけど、

いちいち全部可愛い(*^^*)(*^^*)


あ、そうや!

昨日家に帰ったら

お誕生日やったから

ケーキ買ってくれてました(^^)


あとは、シルバーの指輪!

19歳の女の子のお誕生日には

シルバーをプレゼントするのが

良いらしいです(*^^*)


でも指輪は

はずしたり、つけたりしてたら

すぐ無くしちゃいそうやから、

ストラップにしました(*^^*)



お誕生日はいいね~(笑)



今日は涼しかったから

もっといいね~\(^o^)/


はやく寒くなれ~\(^o^)/