こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日はブログ書けなくてごめんなさい(>人<;)
 
 
間に合わなかった(;_;)えーん。
 
 
 
昨日は、
5大ドームツアーの最終日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
初日の福岡から、ずーっと柊もまわらさせていただいていたから。。
 
 
終わっちゃうのが
ちょぴっと悲しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あーっ
 
 
楽しかったなーーっ
 
 
 
 
思い出したら。。
色んな思い出があるなぁ(^O^☆♪ドキドキ
 
 
 
 
待ち時間でNMB48みんなで人狼ゲームしたのも思い出やし(笑)
 
 
京セラドームで、ユニットさせていただいたし。。。
 
 
 
推定マーマレードも毎回披露できたし。。。
 
 
 
幸せやったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
先輩から学ぶことはむっちゃたくさんあったし!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
きてくださった皆さんありがとうございましたーっ
 
 
 
そしてそして板野さんっ
 
 
 
卒業おめでとうございます。。
 
 
 
板野さんの卒業セレモニー感動しました(;_;)
 
 
 
リハーサルから板野さんや高みなさんが号泣してて、ほんとにほんとに感動してもらい泣きしちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
板野さんたちAKB48の一期生さんがいての今やと思うから、卒業しちゃうのは悲しいんですけど。。。
 
 
柊なんかほんまにまだまだやけどっ
 
 
 
もっともっと頑張りますっ!!
 
 
 
8年間お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
頑張ってください!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
この前の会話ドキドキの返事(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
…ちょいと意味分からない型人間多かった気がするけど(笑)
 
 
 
朝型夜型は分かれますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
柊は、夜型やなーやっぱりっ
 
 
朝も別に起きれるけど。。。
 
 
 
 
夜生きてる(笑)
 
 
 
意味分からんくてさんません。
 
 
(笑)
 
 
 
たくさんのコメントありがとうドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線で、人狼ゲームの小説読んでましたドキドキ
 
 
 
まじで、やばいっ
 
 
 
むっちゃ面白い!!
 
 
 
あっ
 
 
そーゆー
 
 
 
ケラケラ笑う面白さやないで(笑)
 
 
 
 
なんてゆうんですかね、
引き込まれる。。
ハラハラする面白さです\(//∇//)\
 
 
 
 
久々に小説読んだけど、やっぱり柊小説大好きドキドキ
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんが
 
よく読むっ!オススメ!!
って思う小説ありますかー???
 
 
 
ぜひとも教えて\(//∇//)\
 
 
 
柊の今のオススメは人狼ゲーム!
 
 
 
(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ