「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 知穂こと松岡知穂です!
 
 

 
 
 こんばんは、 松岡です
 
 
 5大ドームツアー東京
 無事終わましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-6402158.gif
 
 
 一日目は秋元さやかさんの卒業
 そして今日は板野友美さんの卒業でした
 
 すごく感動しました !!
 
 板野さんが最後の曲を歌う前の
 スタンバイの時の
 たかみなさんと峯岸さんの泣き笑い 
 本当に胸がジンとしました
 
 4日間続いた東京ドームも
 あっっという間に終わってしまった…
 
 本当に本当に本当に楽しかったです!!!
 
 そして 
  24日はりぽぽさんとれいなのお誕生日
 25日はなぎさのお誕生日!
 めでたい!ドキドキ 
 
 
 AKBさん チーム4結成おめでとうございます!!!
 
 NMB研究生も、頑張らないとなぁ
 
 ドームを終えてから
 凄い燃えてきました
 
 うん、頑張らないとね。
 やる気120%!
 
 
 では明日も早起きなのでおふろにはいって寝ますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-6402155.gif
 
 
ちゃいちゃい( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377440230354.jpg
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377440280344.jpg
 
 P.S. 最近梅干しにはまってます。