NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ☆
まーちゅんこと小笠原茉由です(^o^)









昨日、今日と
東京ドームでライブでしたーっ♪




約一年前にも立たせていただいたステージ




去年よりも
私達への声援も大きかったり
客席のうちわやタオルなどが増えているのに気がついたりと


少しですが成長を感じることができました!



みなさんありがとうございました!








五大ドームもあと2日、
ラストスパートです!



気を引き締めて楽しくみなさんと過ごせたらいいなぁ(≧∇≦)












そして今日はサプライズで
AKB48グループ新公演が発表されました♪





私達NMB48チームNは
2013年10月26日から


N1st「ここにだって天使はいる」公演をさせていただきます。








今度こそみなさんとの約束果たしたいな。


待っててください!
そして楽しみにしていてください!




チームNとみなさんで最高の初日をむかえましょう(^∇^)☆









ではではまたね!