はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130822_165629.jpg
 
 
なぎちゃんと♪
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
やはりコスプレ効果だったんですね!!w
 
コメントがあまりにも多いから
 
ニヤニヤしちゃってました←
 
 
みなさんの提案コスプレが
 
嬉しすぎて一人でメモ取っちゃった(笑)
 
 
 
翠星石載せる際は前日に
 
報告します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
庭師の如雨露がないとか苦情書かないでね?←
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は、
 
「AKB48・2013
 
真夏のドームツアー 
 
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」
 
 
に参加させていただきました!!!
 
 
 
来てくださったみなさん
 
応援してくださったみなさんありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0536.gif
 
 
 
早速、井尻晏菜タオルを何枚も見つけれて
 
気持ち悪くニヤニヤしていました。
 
 
しかも「シダックス」さんのトークショーの時に売られているタオル(((´^ω^`)))
 
 
 
 
気を引きしめないといけないのに
 
緩まっちゃったジャマイカ
 
 
 
 
名前を呼んでいただいたのに
 
見付ける事が出来なかった方もいらっしゃいますが、
 
安心してください。
 
 
 
 
 
心は通じあってる
 
 
 
 
おっと
 
秋元先輩の卒業された日だと言うのに
 
またいつものように暴走しかけてしまった…
 
 
怒られてしまう!!
 
 
怒らないでぇ
 
スライディング土下座するからぁ(((
 
 
 
話は変わりまして
 
 
秋元先輩、ご卒業おめでとうございます!!
 
 
生で秋元先輩の歌を聴いたとき
 
鳥肌がたって私の歌の目標が
 
秋元先輩になったんです!!
 
 
勝手に目標にしてしまいましたが、
 
怒られない!?怒られない!!??←
 
 
 
いつか秋元先輩より凄いねって
 
言われる歌声になってみせます!!(  ^∀^)
 
 
 
みなさん待っていて下さい!!
 
 
 
 
でわでわ(* ̄∀ ̄)サラダバー