NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅん!!!
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130822165442080-1.jpg
 
 
 
今日から東京ドーム4days
 
48グループ全員大集合でーすラブラブ
 
 
もう~地響きのような声援と
 
光のじゅうたんみたいな会場に
 
めちゃ感動した!!
 
そして、興奮したしたしたぁ~~~o(^o^)o
 
 
 
出番はそんなになくても
ひとりでも多くのみなさんに
まおきゅんを見つけてもらえるように
 
手とか足とか飛んでいきそうなくらい
大きく踊ったよ(ノ´∀`*)
 
 
見つけてくてた皆さん
 
応援してくれたみなさん
 
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
あと3日間全力で楽しむぞ!!!!
 
 
 
 
  
*************************************
 
 
  
 
しゃぶしゃぶに浮気した
三田麻央に一言どーぞ???  
の結果はね……
 
 
 
1.この浮気者。
  そんなまおきゅんが可愛いよ・・・11票
 
 
2.うん。わかるよ。
  付き合いで仕方なかったんだね。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・17票
 
 
3.じゃぶしゃぶだとww
  でも可愛いからお口直しに
  焼肉をご馳走してあげたい・・・25票
 
 
★ 勝手にその他・・・86票
 
 
わーいキラキラ殆どの方が許してくれた~\(^o^)/
 
しかーーし
 
「俺のDDに比べたら可愛いもんや!」とか
「浮気する気持ち痛いほどわかるw」とか
 
マジ何なん?おこ
 
 
でも、DDでも、浮気しても
握手会に会いに来てくれたら許しちゃうぜ(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
はぁなんて都合のいい女なんだ??(;・ω・)
 
 
みんな~純情なまおきゅんを
もて遊ばないでねドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130822164326627-1.jpg
 
 
なぁ~聞いてぇ~(ノ´∀`*)
 
昨日の夜は、なんと
SKE48さんの都築里佳さんのお部屋で
 
木崎ゆりあさん
中西優香さん
菅なな子さん
麻央の5人で
 
Free!』を一緒に見て
めーっちゃ盛り上がって
カオスな夜を過ごしてやったよ(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
木崎ゆりあさん、中西優香さんとは
お話するの初めてやったけど
 
面白しろくてめっちゃ優しいかったラブラブ
 
 
SKEさんにはアニメ好きな人が多いから
めっちゃ羨ましい~~(о´∀`о)
 
また、アニメの話したいなぁ~d=(^o^)=b
 
あっ!もちろん他の話もねっキラキラ
 
 
ほんで、帰りホテルの中で迷子になって
自分の部屋にたどり着くまで
15分以上かかって泣きそうなった(´・ω・`)
 
いや、ちょっと泣いた(´・ω・`)
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
方向音痴にもほどがある
まおきゅんをどう思う???
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.はぁ?ホテルで迷子?ありえん。
  でも、そんなまおきゅんが可愛いよ。
 
 
2.僕がいつも道しるべになってやる。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん
  
 
3.方向音痴でとんちんかんな
  まおきゅんが可愛いから
  焼肉をご馳走してあげたい。
 
 
 
  
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ