NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
東京ドームコンサート一日目
終わりましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったσ(^.o ^)/
 
 
そして、
今日は秋元才加さんの
卒業セレモニーでした!
 
 
才加さんがステージで輝いてる姿がめっちゃ素敵でした!
 
 
「フライングゲット」の
キラキラの衣装と目力がかっこ良くて惹きつけられましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
武道館の時の「涙の湘南」も最高でした!
 
 
いつも元気な才加さんが大好きです!
 
挨拶がめっちゃ丁寧でりなっちも見習わないとなぁって思いましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
才加さんこれからも
がんぱってくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
りなっちが出させていただいた曲は
京セラドームの時より少なかったんですけど一曲一曲、
全力で歌って踊らせていただきました♪♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
しかも!
 
たくさん!うちわ見えたし
皆様と目が合ったし
めっちゃ楽しかったヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっちのこと
ユリイカして下さった方がいる!
 
って思うとめっちゃ嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
これで明日もがんぱれる!
 
 
 
りなっちのことをー
 
 
 
ユリイカユリイカ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif