はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130821_233652.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございました!!
 
 
本当に多かった(笑)
 
 
朝の9時の時点で126件だったもの
 
 
いつもの1,5倍くらいで井尻目覚めちゃったよ←
 
 
 
コスプレ効果パネェ!!
 
 
と今時風に言ってみる。
 
 
コスプレの意見を聞いたところ
 
圧倒的にも多かったのが
 
「うる星やつら」のラムちゃんでした(  ^∀^)
 
 
取り押さえられますレーンに入る前にww
 
詰めるのか!?
 
胸にメロンパン詰めるのか!?(((
 
 
「セーラームーン」も多かった!!
 
 
これは河野早紀ちゃんとしたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1086.gif
 
 
 
「ローゼンメイデン」を知らず
 
調べて下さった方がいらっしゃいましたが
 
そうです!!
 
 
左右で目の色が違うツンデレ少女です!!!
 
 
 
 
 
どうせなら水銀燈をやってほしいと
 
書いてくださいましたが、
 
どうせなら蒼星石がいいです←←
 
 
 
カツラ被らなくてすみそうだもの
 
そっち!?w
 
 
 
他にも色々あって本気で
 
コスプレがしたくなっちゃいました(〃゜д゜〃)
 
 
でも高いんですよ……
 
なんでそんなに高いの!?ってくらい高いんですよ!!
 
 
 
 
なんでだぁあああNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0228.gif
 
 
 
これからちょくちょく
 
お金貯めなければ………
 
 
 
あっ
 
 
でもとりあえず翠星石のコスプレは
 
9月中に載せます♪
 
 
運営さんにも聞いて握手会でも
 
着てきます!!
 
 
 
引かないでね!?
 
hshsはしていいけど(((
 
 
別のコスプレを手に入れたら
 
載せますね!!
 
 
 
でわでわヘ(≧▽≦ヘ)♪サラダバー