Hello♪
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日はAKB48さんの32枚目シングル「恋するフォーチュンクッキー」のフラゲ日です!♪
 
 
 
皆さんちぇっくして頂けましたか??
 
 
 
 
研究生選抜の「青空カフェ」がカップリング曲として入ってます♪♪
 
 
 
よくCMとかで流れたりしているので聞いて下さった方もいはると思いますが是非ねCDでfullで聞いて頂きたいです♪♪
 
 
 
 
この前名古屋ドームで初披露させて頂いたんですが、青空カフェは爽やかな可愛い曲なので、まだ聞いてない方は必ず聞かないとね♪(  ^∀^)(笑)
 
 
 
青空カフェで私の好きな歌詞の所があって、大サビが凄く好きなの♪♪
 
 
 
元気な可愛い振りなので又どこかでやらせて頂きたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
皆さん!!!
 
 
AKB4832枚目シングル「恋するフォーチュンクッキー」是非是非ちぇっくしてね♪♪
 
 
 
 
恋するフォーチュンクッキー、ちぇっくしてくれないと、モカパンチ!!しますよ?(  ^∀^)笑
 
 
 
又握手会もよろしくお願いします♪♪
 
 
 
いつも来てくださる方や、そして始めましての方ともお話&握手できますように♪♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201308202867.jpg
 
 
青空カフェの衣装ほんとに可愛い(/▽\)♪
 
 
 
可愛すぎる~(/▽\)♪
 
 
 
ちぇっく♪ちぇっく(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーか(*^^*)
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー