わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
モノマネ、ウケけてた。ウケなかった。
色々な話がありましたが…
 
 
強い心が必要だよね。
うん、がんばる。
 
 
なにを?w
 
 
ぁぁあ。皆さん、
このみがお笑いの道に走って行ったら
 
全力でストップかけてもらっていい?笑
 
 
笑ってたらダメやでーっww
 
 
 
 
あと…
 
ファミリー劇場で
~思い出せる君たちへ~
 
「会いたかった」公演の
昼公演が放送されました(=゜ω゜)ノ
 
 
みたよ!ってコメント、
たくさんあって嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
このみは、みれなかったから
録画でまたみますねっ\(^o^)/
 
 
 
しかも?噂によれば?CMで?
映ってたらしい!日下が!ピンで!一瞬!
 
 
日下をチョイスして
下さったカメラさんに乾杯NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
25日は夜公演、放送やでっ(=゜ω゜)ノ
みてなぁっ!!!
 
 
 
 
今日は、都会に
握手会の服を買いにいきましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
握手会、ほんまに待ち切れんくて、
 
 
 
パッ!って目さめたら
 
 
手が浮いてて、
1人でエア握手してたもん。
 
 
 
嘘ですw
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
でもほんまに握手会楽しみ
皆さんがhshsする前に、
 
 
このみが、逆hshsするわw
 
 
 
 
話変わりまーす\(^o^)/
声がでかいw
 
 
今日な!電車乗ってんけどなー
 
 
切符なくしちゃって、
やばいなーって思ってとりあえず
 
 
駅員さんに
「すいませーん、切符なくしましたー。」
 
 
ってゆーたら
ほんまは、お金払ってもらわないと
 
ダメなんですけど今回はいいです。
 
 
って…^ω^ 
 
 
 
このみが可愛いからやぁぁ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
よっしゃ!上目遣い大成功!
さすがアイドルっ!
 
 
日下は自信が+13657825896+%%#°
 
 
あがった。
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif