NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ




なんとなんと、今日は

AKB48ドームツアーin名古屋で

研究生16人選抜ユニットの

新曲『青空カフェ』を初披露しました♪







皆さん、盛り上がって下さって

本当に嬉しかったです(>_<)ドキドキドキドキ



ありがとうございました!




それにね、『青空カフェ』めっちゃ

いい曲ですよ♪ドキドキドキドキ



と言うか、可愛いくてフレッシュって

感じの歌ですよ~!






それに、なんといっても衣装が

最高にかわいいんですよキラキラ




『青空カフェ』やから、衣装の

スカートが青空なんです\(^o^)/




それに、カフェやからウエイトレスさん

みたいな衣装なんですよ!!




こんな感じの衣装初めてだったので、

めっちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




ちゃんと、服にもハートがついて

あったり!(笑)



私服で着たいわ!(笑)




でも、今回はモカさんと私が

NMB48の研究生代表で選抜

させて頂いたので、代表として

全力で頑張ります!




私達NMB48の研究生の知名度はまだまだ

他のグループよりも、低いかも

しれないけど、NMBだって負けてないぜ!



なので、選抜に選んでもらった私達が

少しでも興味をもって頂いて

NMBの研究生を沢山知っていって

ほしいです!ドキドキ




だから、1番目だてるように頑張るぞパンチ!



なので、皆さん是非見て下さいね目ドキドキ(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!