NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130817_005138.jpg
   似合ってますかー?
 
 
キラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルリン み~んなを瑠璃色
 
『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
シダックスの感想などありがとうございました!
 
生まれたてのバンビちゃんみたいにプルプルしてお心配かけました
 
 
今日は、昨日のシダックスでのこと、お留守番組の皆さまにも
 
たくさん元気と勇気とパワーをもらったので聴いてもらいたいなぁ!
 
と思っていたのでかきまーす!
 
 
第一部 
 
シダックスのキャラクターを考えよう!では
 
モカのシダックスフンド
 
あやてぃんのシダックスチャラ男
 
れいなちゃんのマイクボーイとテレビガール
 
るりなのシダックスワン
 
みんなおもしろかったんですけど
 
るりなのシダックスワン選んで頂けました!!
 
めっちゃ嬉しすぃです (*´▽`*) シダックスよしもとannexさんの
 
ホームページにも掲載されるらしいのでぜひぜひ見て下さい☆
 
 
ももりんが考えたロシアンルーレットと
 
めぐみんが考えたびびっちゃやーよを合体したゲーム
 
京都ということで、生八ツ橋が4つあるうちの
 
3つにメロンクリーム!1つだけわさびたっぷり… Σ(OωO; )
 
最初、れいなちゃんが選んで食べた時にめっちゃビミョーそうな
 
顔してたから、よっしゃー!!もうわさびない ( ´艸`) え???
 
 
………………�(◎ω◎  ; )ふんぐぉあ!!!
 
わっわさびやーん!?なんで?なんでわさび入ってるん?
 
れいなちゃぁあぉあぅあん (゜´Д`゜)
 
って1人心の中で叫んでいて、次にあやてぃんが食べて
 
さらに辛そうな顔して…って、えぇえええぇあ?!! 
 
いや、うちわさびやで? うちがわさびやで? (゜ロ゜;)
 
って2人を眺めながら1人わさびに苦しんでいました
 
最後に モカはフツーに食べて「 わさびを食べた人は誰でしょう?! 」 
 
るりなが手を上げると…
 
 
お客様:ええええええ (゜Д゜;
 
:エエエエエエ(||゜Д゜)?
 
 
ビックリされたことにビックリしました (*´ω`*)
 
でも、騙せてて嬉しかったです (〃ω〃)ムフフ
 
 
二部ではみんなでゲームを考えたんですが
 
モカはシルエットクイズなのにシークレットクイズと言って (;・д・)
 
あやてぃんが絵ジェスチャーで採用されてました!
 
れいなちゃんは適当に番号をうって、歌えなかったら罰ゲーム
 
るりな常識クイズ!にして採用していただけました!
 
 
そしててるみーが考えたフリーダンス対決!をしました!
 
フリーダンスやから軽いダンスかなーと思ったのに 
 
みんなバリバリダンスやん!?? (゜Д゜;)ガチやん!
 
るりなかなり焦りましたが、るりならしく行きました ( ̄∇ ̄;)
 
えっと可愛い系ダンスと南中ソーラン……
 
優勝はれいなちゃんでした!れいなちゃんホンマにすごかった (゜ω゜) 
 
ワッショイ、ワッショイ!ノって頂けたり
 
るりなもめっちゃ楽しかったです!ありがとうごさまいました! 
 
昨日来られなかった皆さま、またるりなが出られる機会があれば
 
ぜひ見にきてくださいね! 
 
 
 
読書感想文! アドバイスありがとうございました!
 
すごく参考になりました!
 
るりなの読んだ本のあとがきはものすごーく短かったんですが (´;ω;`)
 
しっかりちゃっかり使わせてもらいました! (ゝω∂)
 
明日からはNMB活動に専念してガンバりまーす!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日レッスン行ってくるりりん
 
 
そのあと…ニヤリるりりん
 
 
 
         () ()     ●   ●
キョウトミヤゲハ( ̄∇ ̄) ( ̄ー ̄)カタイヤツハシダヨ