NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
TeamM
 
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130816_1-1.jpg
 
 
 
 
いつも読んでいただき
自己満3択にも
たーくさんのお返事
 
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんのまおきゅんへの
第一印象は??? の結果は…
  
 
 
 
1.みたまお????
  フルネームが4文字とかないわwww
    でも、可愛い。そして可愛い・・・26票
 
 
 
2.肩幅ドーンでも守ってやりたい。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・8票
    
  
3.誰???
  でも、頑張ってるし可愛いから
  焼肉に連れて行ってあげたい・・・18票 
 
 
 みんな大好き(ノ´∀`*)
 
 ・勝手にその他・・・87票
 
 
いつもどうりのボケ&突っ込み
あざーーすキラキラ
 
 
 
でも今回は、まおきゅんとの出会いとか
第一印象とか気になった理由も
めちゃ詳しく書いてくれてる方が多くて
 
読んでて、色んな事を想い出して
泣いちゃった\(^o^)/
 
 
色々なお仕事や当たり前の日常の
ひとコマが皆さんとの出会いに
なってたんだなぁ~って
 
改めて皆さんとの出会いに
感謝の気持ちが溢れてくるぜ(´・ω・`)
 
 
 
 
皆さん!
 
三田麻央を見つけてくれて
ありがとう!!!
 
いつも色んな場所から
色んな形でエールを送ってくださり
 
ホントに本当にありがとうございますラブラブ
 
 
なかなか前に進めなくて、皆さんをいつも
待たせてしまってばっかりだけど
 
 
今まで出会えた大切な皆さんや
 
これから出会うかもしれない皆さんとの
『一期一会』を大切に
 
これからも、全力で頑張るからね音符
 
 
 
 
******************
 
 
『ミタマオ』ヲ、コレカラモ
 
ヨロシクオネガイシマス。
 
ミナサンノコトガ
ダイダイダーーイスキ (≧艸≦*)     
 
 
                       マオヨリ
 
***************************** 
 
 
 
今日はねぇ~
 
本屋で漫画だけじゃなくて
ファッション誌を4冊も買ったo(^o^)oドキドキ
 
可愛いおされ~なお洋服いっぱい
 
モデルさんも超絶可愛いじゃないかd=(^o^)=b
 
 
鏡の前で色々アレンジを真似してみたけど
 
何か、違う(´・ω・`)
 
あ~ヘアスタイル変えたい(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
 
では、ここで、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
まおきゅんのショートどう思う?
 
ショートボブまおきゅんを参考に
 
  
下記の3択で答えよ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13766587797981.jpg
 
 
 
1.こけし = まおきゅんでいいやん。
  こけしまおきゅん可愛いよまおきゅん。
 
    
2.可愛いまおきゅんは
  ショートも似合うよきっと。 
   
 
  
3.どんな髪型でもいい。
  でも、頑張ってるし可愛いから
  焼肉に連れて行ってあげたい。
 
 
 
  
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ