皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
        今日はこんな感じ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
    巻き巻きてぃおんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
  
 
    
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
にゃほNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日はシダックスでしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
あやてぃん楽しかったなりぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
メンバーは、れいな、モカさん、
るりりんさんでしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
今回の企画はあやてぃん
大好きなフリーダンス対決がありました!
もちろんガッチリ踊りましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
曲は白組の努力の雫、
最後のカタルシス、僕が負けた夏の
3曲のサビをフリーダンス
対決しましたょーん(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ゃっぱ踊るのは楽しぃ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
NMB48に入る前はひたすら
ダンスしてたのでなんか
懐かしく感じましたぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
今度ダンス教室いこっかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
今回のメンバーは全員が
ダンス踊れる人ゃからいい
対決だったと思いまぁーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
またシダックスでたぁ~いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
もっともっと面白さとかも
研究していっぱいシダックスにでて
皆さんを笑かしたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifぁは
 
 
 
 
 
 
明日は~多分ままてぃんとお出かけNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
暇やったらお出かけばっかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
なんかいい所ないですかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif??
 
 
 
 
 
 
ぐぐ○すの彩さんのカバー写真が
只今あやてぃんになってまぁすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
超うれぴょ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
しかもサバサバした美人ギャル。
と言ってくださりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
切実にうれぴょですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
1期生さんの中で彩さん好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
ほんまにいい人。
まっそんだけ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gifぁは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、あやてぃんでぉちまぃドキドキ
 
 
 
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.jpg
 
 
 
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ