NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130814_0001.jpg
 
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は、
 
チームMさんのアイドルの夜明け公演
 
バックダンサーとして
 
出演させて頂きましたドキドキ
 
 
ちょっと久しぶりやったけど、
 
めっちゃ楽しかったです♪*゜
 
 
それに、ななさん、ゆきつんさんとも
 
たくさんしゃべって頂きました!!(^^)
 
 
ほんまに皆さん優しくて、
 
いつもしゃべってくださって、
 
嬉しい限りです(*^^*)笑
 
 
今日はやまりなにも
 
クッキーもらえたし、
 
最高でしたキラキラ
 
 
ちひろもお菓子作りしてみようかな??
 
皆さんは作ったことありますか?
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
ちびまる子ちゃんの作者さんの
 
お名前は、『さくらももこ』さんです!!
 
 
何人かの方が、
 
違うお名前書いていた気がしなくもなーい(笑)
 
 
ちびまる子ちゃんっていつ見ても
 
どこで見ても笑えますよね(^o^)
 
 
なんか見てて飽きない感じが
 
はまっちゃいますドキドキ
 
 
また日曜日みよーっと♪*゜
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
キャラクター繋がりで、
 
問題ですっっ(^^)/\(^^)
 
 
ちひろが一生好きやなラブラブって
 
思うキャラクター(アニメ)は、
 
『ドラゴンボール』と
 
『ドクタースランプあられちゃん』
 
なんですけど、
 
 
最近じわりじわりと
 
ちひろの中で
 
きてるキャラクターがいます!!!!
 
それは2つのうち、どれでしょうか?(゜o゜)
 
 
1、スマーフ
 
2、the simpsons
 
 
あ、どっちかっていってるけど、
 
どっちもって答えもOKですドキドキ
 
 
ぜひ提出待ってまーす8(*^^*)8
 

 
じゃあ皆さん(^3^)/
 
 
おやすみなさい(-。-)y-~
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.2期生の先輩方、
 
2周年おめでとうございますキラキラ