み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1376481619564.jpg
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
 
今日は、夏休みの宿題してました!
英語のワーク片付けたよ!
 
 
 
ママに、新しいシャーペン買って貰ったねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
勉強もスムーズにいきました!(笑)
 
 
 
それから、勉強の休憩の合間に
携帯小説読んでてんっ!
 
 
小説って読みたい!って思ったら時間なんか忘れて、ずーっと読んじゃう!
 
 
小説の世界に引き込まれちゃうっていうか……
 
 
 
ま、もちろん読んでたのは、怖い話の小説っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872783442.gif(笑)
 
 
怖い話好きには、もうたまらんお話ばっかり!(笑)
 
 
 
小説って似顔絵とか書いてないから自分で想像しちゃう!
 
主人公とか!
 
 
 
 
前は、ちょっと小説集めててんけど
前にも1度、れいなcornerで色んな小説教えて頂いたし、
 
それも参考にして、もう1回集めてみよっかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1374120980091.gif
 
 
 
そーしまーす!(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は!
 
京都シダックスよしもとannexさんへ
 
モカさん、るりりんさん、あやてぃん、れいな
 
このメンバーでお邪魔させて頂きます!
 
 
聞くところによると、トークショーの券が売り切れてるってお聞きしました(;_;)
 
 
ありがとうございますっ(T_T)!
感謝感謝ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872762859.gif
 
 
 
 
よぉし!!!
明日来て下さる皆さん!
 
もう、最高に楽しい時間にしましょーね!
 
れいな爆発して、最高の夏休みの思い出にしましょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
都合がつかず、これない方もまた別の形で必ずお会いしましょーね
 
 
約束っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872758329.gif
 
 
 
 
    ~れいなcorner~
 
 
れいなね!こう見えて浴衣1人で着れるんです!
 
帯ももちろん結べるねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1374121149094.gif
 
 
昔、日本舞踊習ってたんです!
 
 
 
でもね、公演での早着替えではまだ苦手です。
 
(研究生 青春ガールズ公演の「僕の打ち上げ花火」の時に浴衣を着るんです!その時です)
 
 
また、1つれいなの事を知って頂けましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872774155.gif
 
 
 
 
 
では、今日はここまでっ!
 
明日も1日 がんばれいなちゃん♪