NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130813_222950.jpg
    村重ちゃんと西澤ちゃん!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
昨日、夜にを見に行きました!
 
 
町の灯りや街灯で明るいと星が見えにくいから
 
少し暗いところに歩いて行きました!
 
おかーさんとおとーさんも一緒に流れ星探してましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1080.gif
 
ずーっと上を向いて……じーーーー… ( ・_・)
 
たまーにチラチラリーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifと流れてて
 
まばたきしたときに、キラってなったように見えて
 
あれ?流れ星?? あれれれ?って
 
めっちゃ悩んだりしながらみてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0013.gif
 
ずっと上ばっかり見すぎて首痛くなったり… (^o^;
 
あっ!っと言う間に流れちゃうから、お願い事いいにくーーい (゜Д゜)
 
でもでも幻想的でめっちゃキレイでしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1104.gif
 
皆様も同じ北東の空見ていたのかな?? (*´∀`*)
 
 
 
昨日は関東のほうがお天気悪かったらしいですね…
 
もし見てない方がいるならるりなの目で見てた映像
 
見せてあげたいです!!!
 
今日も見られるらしいのでぜひ時間があれば
 
見てみてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1062.gif
 
 
 
 
 
流星群見に行ってから少し寝て、朝早く涼しいうちに
 
お墓参りに行ってきました! もうお盆ですしねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1054.gif
 
ツクツクボーシが一斉に鳴いてて、ちょっとだけ夏の終わりかな?
 
だんだん太陽の日差しが暑くなってきて、ちょっと汗かいちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0011.gif
 
今年も行けて良かったぁ ★☆(*´з`*)☆★
 
 
 
 
そのあとは家に帰ってからすぐ
 
ばたんきゅー(´-`).。oO
 
家族で夢の世界に行っちゃいました ( ´艸`)
 
なんだか夢ばっかりみましたよ (〃ω〃)
 
 
 
気付いたら、目の前にるりながいました
 
るりなのすぐ隣から、自分で自分を見ていました
 
るりなが鏡を見ながら髪の毛をくくろうとしてて
 
ハッ!とみたら髪の毛の中に何本か白髪がまじっててめっちゃビックリ…
 
顔はいつも通りの顔でした (o゜▽゜)o
 
夢っていつも謎な夢しか見ないです (・ω・)
 
自分を客観的に見ている夢を見ている時って霊が近くにいるとか…
 
 
 
 
(≧Д≦)うぎゃ!
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130813_223021.jpg
      おそろいポンパ♪
 
 
 
 
今日のルリ子
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130813_232227.jpg
 
 
AKB48美術部の課題をガンバってると邪魔してくるヤツらが!
 
白いのと、マダラのと、水色のんと!
 
黄金の右手が重いっちゅうねーーーーん!! (´▽`)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
今日は寝過ぎて目が腫れてるりりん
 
 
二重が消えるくらい変な顔きてるりりん
 
 
 
        () ()      ●   ●
ホシメッチャ(☆∀☆) (☆∀☆)キレイヤッタネ