NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130811_235127.jpg
  まいど!おおきに!ルリ子でっせ!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
青春ガールズ おやつ公演
 
今日は遠方者歓迎公演だったんですけど
 
灼熱の太陽が容赦なく照りつける中、難波まで来てくださって
 
ホンマにありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
水分しっかりとってくださったかな?
 
 
 
今日のるりなのMCは今までで一番ウケたかもしれないです!
 
セクシーな一言はね…べっべつににににに
 
べっつに仕組んでなんか…ね (~。~;)?
 
仕組んでなんかないんだからねっ ((((((゜ロ゜;
 
しかも松岡修造さんぽくガンバレ!を言ってみたりなど
 
松岡修造さんはヤヤウケ ( ・_・) (・д・)
 
あれれれれれれ~… Σ(||゜Д゜;)
 
一番ウケると思ってたのに… 。+゜(*ノ∀`)
 
内心めっちゃビックリしてたし、
 
ビビってました… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
そのあとの萌えNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1036.gif萌えNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1034.gifキュンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
ほうがウケたことにもっとビックリしちゃいました ( ´艸`)
 
るりなは全然面白くないのにシケるのに
 
ビビってごめんなさい (・ω・)
 
もっとMCウケてもらえるように磨かないと!!
 
楽しんでもらえてたら嬉しいです (〃ω〃)
 
スキみてっぺんとったろう!と思ってたけど
 
スキがなかった…
 
今日もるりうちわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifるりコールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif元気玉NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
しあわせでした! (´▽`) ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日のルリ子
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130811_132407.jpg
 
 
 
あさ8時くらいに駅に向かっていたら、道路の真ん中に
 
カブトムシ発見!
 
危うく車にひかれるとこでした (。>ω<。)
 
つかんで腕にのせたら、やっぱり足のチクチク具合がヤバいです
 
るりなはそのまま難波へ向かうので、家の方へ連れてかえってもらいました
 
その後、昆虫ゼリーを買ってきて食べさせてくれたみたいです
 
にぃにぃはゴッキーって失礼な名前で勝手によんでるけど
 
ちがうから! p(`Д´)q
 
カブテリモンやぁ!     (;・ω・)ん?
 
めっちゃ弱々しいねんけど… (;´▽`)
 
 
 
 
今日のガンバ vs アビスパ福岡は1-0でガンバの勝利! (´▽`)ノ
 
一方、スペランツァ vs 吉備国際大は2 ー 3で残念やぁ… 
 
(。>ω<。)ガンバれスペランツァ
 
 
 
 
お手紙とプレゼント、イラストいただきました!!
 
本当にありがとうございます (*'▽'*)
 
大切に使わせていただきますね (*ゝω・*)ノ
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演があるりりん
 
 
ルリ子次回も期待OKるりりん
 
 
 
        () ()     ●   ●
マケチャダメダ(・д・) (ΘДΘ)ニゲチャダメダ