NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130809163231817-1.jpg
 
 
 
 
いつも読んでいただき
自己満3択にも
たーくさんのお返事
 
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
 
 
サプライズを聞いた時の
まおきゅんの気持ちは?
の結果は…
 
1.じぇじぇじぇぇぇぇーー・・・23票 
 
 
2.えっ?えぇぇぇぇーーマジか??・・・25票
 
 
 
3.wktkwktkd=(^o^)=b・・・16票 
 
 
 
 
正解は2番~~~~d=(^o^)=b
 
皆さんは朝ドラ見てる?
私は実は見てないのだよ\(^o^)/
 
メンバー内でよく
じぇじぇじぇー」が飛び交ってるから思わず…(^o^)v
 
 
「AKBドラフト会議開催」についての
ご心配や質問もいただいてるけど
 
私もまだ説明を聞いてないので
皆さんと同じで???ばっかりの段階です(´・ω・`)
 
詳細がわかるまで
楽しみに待とうと思います(*´ω`*)
 
 
そしてみんなが大好きな 
 ・勝手にその他・・・55票
 
何で、今回も貝殻ビキニ?笑 
 
皆、おちゃめさん(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-_-1.jpg
 
 
部員のみなさん!!
 
お久しぶりっ子です
 
部活さぼっててごめんちゃい(´・ω・`)
 
 
毎日、たまごってますか??←
 
 
 
久しぶり過ぎて退部したとかおこ(´;ω;`)
 
 
本日の、玉子焼き活動を
報告しまぁーーす(。・ω・。)ゞ
 
 
じゃ~~ん
 
新メニュー(ノ´∀`*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-08-11_20.44.26-1.jpg
 
 
 
カリカリ梅シソ入り玉子焼き
 
ひじき入り玉子焼きとだぜぃ
 
 
カリカリ梅入りは超さっぱりで
夏バテで食欲ない人もパクパク食べれるよん!!!
 
 
部員の皆さん
 
ぜひ、試してみてねんキラキラ
 
 
 
 
では、ここで、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
原点に返って質問します
 
みなさん!
玉子焼きは好きですか?
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
1.まおきゅんの次に好き。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
 
 
 
2.まおきゅんは好きだけど
  玉子焼きは苦手。
  
  
3.玉子焼き?なにそれ?
  焼肉の方が好き。
 
 
 
皆さんが最近食べた
お勧め玉子焼きも教えてけろo(^o^)o 
 
 
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
PS
明日は公演だじぇ(ノ´∀`*)イェーイ 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ