こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1376221749562.jpg
 
 
ひまわり畑行きたぁぁいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
お花の中でひまわりが1番好き!
 
あと薔薇も大好きなんぢゃあ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はレポートしとったよぉ!
 
 
 
もう!物理が難しすぎる!(;つД`)
 
 
 
実験した結果をレポートに
 
書かんといけんかったんぢゃけど
 
 
全然分からんぢゃった(笑)
 
 
 
 
 
今度学校で先生に聞かなきゃね( ´△`)
 
 
 
 
夏休みは課題が多いよぉ!
 
 
学生の皆さんは
 
順調に勉強進んでますか?(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜はご飯作り!
 
 
ハンバーグ作ったのはいいけど
 
まさかの写真を撮り忘れるとゆうね(*ToT)
 
 
 
料理途中に撮った写真ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1376221747538.jpg
 
 
 
今度は絶対に写真撮るけんね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりの公演!
 
 
公演不足だったけん
 
寂しかったぞぉぉお!(´;ω;`)
 
 
 
 
ぢゃけん明日は溜めてきたパワーを
 
全て出し切る(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
劇場に来てくださる方、
 
 
配信を観てくださる方、
 
 
一緒に楽しみましょ~ね(/-\*)
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
 
明日も頑張ろうね♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1376221754121.jpg
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
今日は広島で宮島花火大会なんぢゃけど
 
友達から写真が送られてきたの(ゝω・´★)
 
 
宮島花火も綺麗ぢゃけん、
 
毎年行きよったなぁU^ェ^U