わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
「NMBとまなぶくん」出演、
皆さんが一緒に喜んでくれて嬉しいっ
 
録画して何回もみてるあなた!
このみんhshsサークル入る?
←そんなサークル、ありません。
 
 
関西以外にお住まいの方は
みれへんけど…
 
関西以外にもメディアに
出ていけるように頑張りますね!
 
 
あの涙について…
 
感動して泣いてた。って
言っとけば良かったー(=゜ω゜)ノ
 
その方が好感d…考えがやらしい。笑
 
 
ほんまは感動してたんやろー!
ってゆー方もいらっしゃったけど…
 
それはなーーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
このみ、正直やねんっ嘘つけないの。純粋だから。
 
 
 
今日は!
楽天イーグルスのイベント
 
「KYORAKUモアサプライズ!ナイター」に出演させて頂きましたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
手前がくさかです。
 
 
しかもBⅡで\(^o^)/
 
 
ありりん、たかりーも来てくれたよっ!
やっぱり3期生そろってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifってイイね!
 
 
ライブでは
「会いたかった」「ナギイチ」
「僕らのユリイカ」の3曲を
披露させて頂きました(=゜ω゜)ノ
 
 
ほんまに暑い中、集まって下さった方々
ありがとうございました!
 
ミックスもコールも嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
体調大丈夫でしたか?
日陰じゃなかったので心配です(;_;)
 
 
 
そして!スペシャルゲストとして
田中将大選手が来て下さいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
いやぁ、迫力満点^ω^ 
 
このみ、
田中将大選手の後ろに居たんですけど
 
背中が頼もしい\(^o^)/
うわぁあ。ってなりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
そして実際球場に入って
ちびっ子と一緒に藤田一也選手を
お出迎えさせて頂いたりなど
 
貴重な体験が出来ましたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.jpg
 
 
このみ、野球にはあまり
絡まず生きてきたんですけど…
 
今日出演させて頂いて興味が脇脇!
 
 
 
がんばれ!楽天イーグルス!
 
yeah~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
 
松井稼頭央 選手と(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いやぁ楽しい1日でした!
 
 
しかし…今日の朝悲劇は起きた。
でも、文字数がばいやーなので
 
明日かきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
みなさん…想像してごらん?
 
 
ヒント*飛行機にて悲劇。
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif