NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
なんか、最近
 
 
 
韓国語覚えたいーー!
 
 
 
って思ってるの( ^ω^ )
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
韓国語って可愛くないですか?笑
 
 
 
 
 
しかも、最近お姉さんが
 
 
ドラマを見てて
 
 
たまに一緒に見るの!
 
 
 
この女優さんが可愛いの~( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
可愛いっていいな~d( ̄  ̄)
羨ましいな~d( ̄  ̄)
 
 
 
って思いながら見てます!
 
 
 
 
 
韓国語覚えても、多分
 
 
使う時はないかもだけど
 
 
なんか喋って見たい!
 
 
 
 
でもね、韓国語の本って
 
 
どれがいいのかな?
 
 
 
本屋さんにいっぱいありすぎて
 
 
わからないんだよねd( ̄  ̄)
 
 
 
まずは、『あいうえお順』
 
を覚えないとね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そこからだよね~( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
今日1日
 
 
 
元気に笑顔で
 
 
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
どぅーするぅ~?わら