こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's Go!
 
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1376057759492.jpg
 
 アカリンさん♪
 
 
前回もコメントありがとうございます(*´∀`)
 
 
京セラドームコンサートに来てくださったみなさん!
 
 
2日間来てくださったみなさん!
 
 
本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_03_001.gif
 
 
京セラドームは初めてで、予想よりも大きく、広くてビックリしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-12448.gif
 
 
愛華うちわや愛華コールもしっかり見つけましたよ(>_<)
 
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
出た曲は…
 
 
フライングゲット
 
 
青春のラップタイム
 
 
絶滅黒髪少女
 
 
北川謙二
 
 
少女たちよ
 
 
ファーストラビット
 
 
AKBフェスティバル
 
 
ヘビーローテーション
 
 
さよならクロール
 
 
など…
 
 
 
たくさん出させて頂きました(*^^*)
 
 
 
 
 
みなさんは愛華をユリイカすることができましたか??
 
 
 
 
そして…
 
 
重大発表が!
 
 
『AKB48ドラフト会議』が開催されることに!!
 
 
衝撃を受けました(゜ロ゜;)
 
 
正直、自分にとっていいことなのか、よくないことなのかわからないです…(..)
 
 
でも、あまり深く考えすぎないで今、自分のできることを精一杯やりたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
そして!そして!
 
 
 
 
 
大阪城ホールでは、たくさんの有名なアーティストさんたちがliveを行っている場所なので、同じ場所でliveをすることができるのはすごく嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111221233220.gif
 
 
あと、初めてのNMB48記念liveなので面白いことができたらいいなぁ~(^o^)
 
 
 
もちろん、みなさんは見に来て下さるよね??
 
 
いや…
 
 
強制ではないですよ(^-^)v
 
 
みなさんと三周年を共に楽しみたいなぁと思ってるので、ぜひ!!来てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日のお菓子は…
 
             梅味のかきぴー
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
      aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif