ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 まいちユリイカ!して下さった方が
 たくさん居て嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 まいっちゃうー! 連発してるのも
 ユリイカ!して下さって嬉しいです♪
 
 ありがとうございます(^O^)
 
 今日は、AKB48さんのドームツアー
 京セラドーム2日目でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 昨日より迷子にもならず スラスラと
 立ち位置に行けてよかったです(笑)
 
 昨日よりも、緊張がとけて 今日は
 いい緊張感で本番を スタートする事が
 できました!
 先輩の転がる石になれも聴けて
 嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 裏でモニターを見てたのですが先輩の
 表情が豊かすぎて 見てる方もとても
 楽しくて 凄いなーって思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 舞依も もっとお勉強しないと!!!
 
 ままにマッサージしてもらおっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)