えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
たくさんコメント
ありがとうございます~!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!!!
 
チロル人気やったー!!!!(笑)
 
可愛過ぎて?(笑)
 
 
 
わからなくもないけど…←
 
推し変やめてくださいねヽ(;▽;)ノ!(笑)
 
 
う~ん………推し増しでいきましょっ!(笑)←
 
強いていえば!(笑)
 
 
 
あ、ちなみに、
チロルは女の子ですよっ♪
 
コメントでは、
犬飼ってるor飼ってた
先輩方が色々と、教えるよ!とか、
教えてくれはったりとか、
ふむふむって感じでした\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
さすがですねっヽ(;▽;)ノ!!!
 
 
これからもよろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
メンバーにも
色々教えてもらお\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
そんな今日は、
京セラドームでコンサート!!!!
 
「AKB48 2013 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
以前、京セラドームは、
客席でライブを見たことが
あったので、
そのステージに立てていることが
本当に嬉しかったです!
 
 
それと、この間、
じゃんけん大会の抽選で、
福岡のドームにお邪魔したりとかしてて、少しもどかしかったので、
実際にマイクを持って歌って踊れて
本当に楽しかったです!
 
 
客席にいてるみなさんも、
本当に優しくて、あったかくて、
ほんまに改めて
大阪最高やな!
って思いましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
私の名前のボードや内輪や向日葵サイリウム(緑と黄色)だけでなくて、
「Team BⅡ」って書いてあるものも
発見出来てほんまに嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
むしろ、他BⅡメンバーの名前でも
なんか少し嬉しかった!!!
 
 
わからないけど…
少しずつでも、
知名度上がってるのかな?
 
って思えた瞬間でした!
 
 
 
大きな声で
コールしてくれたりも、
本当にありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!!
 
「青春のラップタイム」では、
私も含めた16人で
披露させていただくこともできました!!!!
 
 
NMB48メンバーで、
色んな曲も出来て
うきうきでしたっ!!!!
 
 
 
 
そして………
チームNさんが、
オリジナル公演の中の
一曲を初披露!!!
 
そして………………
三周年記念ライブを
大阪城ホールで開催することが発表されました!!!
 
 
うれしすぎます。
 
ありがとうございます(;_;)。
 
 
 
 
色んな感動とか色々あるのに、
容量がそろそろやばいので
あんまり書けないですけど……うーんっ!(笑)
 
とりあえず、明日っ!!!!
今日よりも満足いくような
公演にするぞ、という気合いをいれて
思いっきり弾けたいとおもいます!!!!
 
 
あーでも楽し過ぎたやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif。(笑)
 
ありがとうございました!!!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
舌、油ラブ!私!
(した、あぶららぶ!あたし!)