NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ(゜∀゜)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
今日はっっっ
 
 
 
 
 
あの!!!
 
 
 
 
京セラドームでの
 
ツアーに出させて頂きました!!!
 
 
 
 
 
 
京セラドームは何回か来た事あって、
 
アリーナでLIVEをみた事もあるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif( ̄+ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
舞台を見る側だったのが、今は、
 
舞台に立つ側になっているというのが、嬉しいっ(///▽///)
 
 
 
 
 
モニターで柊ちゃんや先輩方の出ている
 
ユニット曲を見ていて、みなさんすごかった!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
かっこよかったし、可愛かった!!!!!
 
 
 
 
 
「推定マーマレード」
 
初めて聞いたーっっっ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
とりあえず、柊ちゃんめっちゃ可愛かった……(笑)
 
 
 
 
 
わたしも、ユニットやりたい!!!
 
 
 
大きい会場で、コールしてもらいたい!!!←
 
 
 
 
いつかは、できるように(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
「てんとうむchu!」も
 
めっちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
モニターで見てて、こじまこちゃんが
 
可愛すぎてびっくりした!(°Д。)笑
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスしてる所、やばいドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
西野みきちゃんのパフォーマンスも好き(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
尊敬!!!!!
 
 
 
 
もっとパフォーマンス勉強しないとなーっ(^○^)
 
 
 
 
 
わたしの事、見つけれた人いますか???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
…明日も、京セラですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
楽しむぞーっっっっっっっ( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
おやりそ♪