NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130801_005558.jpg


ゆうよー!ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)



優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ

(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。




『ゆうみん』こと石田優美です。







今日は、朝からlessonがあったよ~





やっぱりさやかさんのダンス
本当に良くて凄い!!!!!!!


見習わないとね♪





後ね私ずっと前から
みるきーさんのダンスも好きで

可愛い感じで踊ってるのを
見ているとやっぱり凄いなぁー
って思いますね♪







先輩方には、本当に尊敬しています!




もっと研究だぁぁぁぁぁぁぁあビックリマーク








じゃあ今から皆さんが私の事を
もっと知ってもらえるように



自己紹介をしまーす!


名前 石田優美 (いしだゆうみ)

ニックネーム ゆうみんドキドキ


誕生日 1998年10月12日

なに座 天秤座 なに型 多分ねB!笑

身長 157cm 体重 ヒミツ

靴のザイス 24か24.5 ←結構デカイ やろう?



好きな食べ物 チーズフォンデュラブラブ!

嫌いな食べ物 ピーマン、なすび
ゴーヤ、にんじん
レバー、玉ねぎ笑

↑メッチャ多い。

好きなくだもの パイナップル

嫌いなくだもの ない!

好きなキャラクター コリラックマ
リラックマ

今使ってるシャンプー メリット

最近はまっている物 化粧品、 ボディクリーム 色んなアイドル の動画を見ること笑
憧れの先輩

AKB48さん 板野友美さん
NMB48 山田菜々さん



大好きな先輩

みんな大好きやからなぁー笑

う~ん。
まぁーDDって事で!笑


許してねー


推しメン

チームNさん
まーちゅんさん

チームM
あやちゃん

チームB2
ゆーりちゃん、ちゅばちゃん

研究生
もかちゃん

4期生
迷い中笑


ゆうみんってどんな子?

やれば出来る子です!
これ自分で言ってるけど 笑
色んな人に言われたし
自分でもそう思っています!


好きな言葉

諦めずに前に進むこと!

感謝の気持ちを忘れずに!

!!えい、えい、おぅ!!爆笑

↑自分のやつ、、、笑


一番はやっぱり

諦めずに前に進むことビックリマークかな♪


研究生公演でここは見てほしい所

やっぱりダンスかな?♪

全部見てほしい!










ちょっとでも私を知って頂けましたか?



もっともっと石田優美を
色んな人にいや世界中の皆さんに
知って頂けるようにします!!!



石田優美は、頑張りますグー





これからも宜しくお願いします。







はい!
明日は、いよいよ京セラドーム!!

いくぞ長音記号1!!!!!!!!!!

見に来る方いますかぁー?




楽しみだなー♪







それとNMB48げいにんTHE MOVIE

お笑い青春ガールズ!


映画ですね!
見に行きたいですよー


いや行かないとダメだよ!


絶対に面白い!
早く見に行きたい!



皆さんも見に行かなくちゃ長音記号1





是非チェック宜しくお願いします。







じゃあ明日も1日


!!えい、えい、おぅ!!