えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
前回も読んでくださった方
コメントしてくださった方
ありがとうございます\(^o^)/♪
 
 
また、あなたの夢に
お邪魔したいと思います\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifてへ(笑)
 
 
 
 
今日はですね…………
 
 
今日はですね…………
 
 
 
 
報告したいことがっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
何かといいますと………
 
 
 
 
 
 
 
新しく家族が増えました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
カニンヘンダックスフンドの
 
「チロル」ちゃんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今年の4月26日に
生まれたばかりで
まだ赤ちゃんです♪
 
 
ちなみに
カニンヘンダックスフンド
っていうのは、
ミニチュアダックスフンドよりも
小さいダックスの種類で、
大きい順に説明すると、
 
 
ダックスフンド
ミニチュアダックスフンド
カニンヘンダックスフンド
 
 
って感じです!
 
 
 
要するに、
だいぶちっさいヽ(;▽;)ノ
 
で、
 
 
ちょーーーーーかわいいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif////////
 
 
もうメロメロ(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
またモバメとかでも
写メ送ります(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
それでは!
これから、チロルもよろしくお願いします♪
 
 
 
初わんこで
家族共々たじたじなので、
任せろ!って方は、
色んなこと教えて下さいっ。(笑)
 
切実に\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は早起きして
レッスンだったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
今から復習しますっ!
 
 
でも、自分の中での
睡眠が足りてなくて
すぐ眠くなる(笑)
から早く寝るぞ!絶対!今日は…!!(笑)
 
 
明日は、京セラドームでライブ!!!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
あ~ヽ(;▽;)ノ
 
あの舞台に立てるなんて、感動やな。
 
 
来てくださる方は、
目一杯楽しみましょうっ!!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
よーし、完璧にして寝よ。
 
 
ではでは、
また明日っ!!!
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
誰か……。彼だ!!!
(だれか……。かれだ!!!)