NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
SUMMERNUDEみてるNOWっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
青春やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
香里奈さんも、戸田恵梨香さんも、
 
大好きっ(*゜∀゜*)
 
 
 
 
演技うまいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
いきなり昔の画像でびっくりしたでしょーっ?(笑)
 
 
 
 
 
今日はちゅばとビフォーアフター( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
なんか、わたし目つき悪いっっっщ(゜Д゜щ)
 
 
 
 
まあ、気にすんなって!←
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はGIONラジオの収録してきましたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
りほさんと、あやかさんとです♪
 
 
 
 
 
りほさん、髪の毛切って
 
さらに可愛くなってた♪(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
やっぱり、先輩ってトークうまいですね!
 
 
 
 
めっちゃ短時間やったけどわかりました!!!
 
 
 
 
わたしも、見習わなきゃ!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
明日も一日、頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif