NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----




こんばんわっしょい\(^o^)/



今日は東京いって~、


30分ほどして地元にまた
戻ってきたよー( ̄▽ ̄)



ディズニー行きたかったなぁ( ̄▽ ̄)



でもいまは、京セラが控えてるからね(^ ^)!!



本番にむけて、追い込みだぁあ!(*^^*)




今日は、新幹線の中で


ハリーポッターと死の秘宝part2をみました(*^^*)



何回みても、ハリーポッターシリーズ最高です\(//∇//)\



六本木にある、ハリーポッター展にも
行きたいなぁ(°_°)



里香は、シリーズの中で


「ハリーポッターと秘密の部屋」


を、よく見るかなぁ(*^^*)




全部好きなんやけどねぇ(*^^*)



みなさんは、どの章が好き^_^?



見たことない方も、
面白いから是非みてね(*^^*)



さやかとハリーポッターみたんやけど、


見終わってから、


「インペリオ」(服従の呪文)ばっかり言ってくる。


うるさい( ̄▽ ̄)笑



rik@