わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
このみのブログ、みてるよーっ!
って方たくさんいてhshs
 
でも、もうちょっといらっしゃる気がするのは
 
 
このみだけ?!
 
 
おい、自意識過剰�(゜Д゜)笑
だまらっしゃいw
 
 
 
あと、握手会いくよーっ!って
行って下さる方がいらっしゃって
嬉しいーっ( ^ω^ )hshs
 
楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
抽選外れちゃった!
用事で行けない!受験があって…
 
って方もいらっしゃるけど(;_;)
 
 
このみの握手会行きたかった!
会いたいなぁ。って思って下さることが
 
嬉しいです( ^ω^ )
 
 
実際、握手は出来ひんけど… うーん。
ブログとか公演とかハイタッチとか!
 
あるので、少しでも皆さんと
お話が出来たらなーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日はレッスンでしたーっ!
 
基礎♪ひさびさに踊って楽しかった!
 
 
筋トレしたり、ターンしたり、
リズムをとったり\(^o^)/
 
真顔NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
でやってたけど
超楽しんだっ!わら
いや、時々1人で笑いました。ツボにinしたのでw
 
 
 
ダンスの先生にも、
相談にのってもらえたりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
あ、深刻な悩みじゃないよ!
将来的な話しね^ω^ 
 
 
自分はこうなりたい!
絶対に!ってゆー気持ちだけで  
 
今まで動いてきたんやけど、
成り行き任せるのも、いいんちゃうかな?
 
って思ったりね
 
 
こんなんゆーてるけど、
自分の中で考えがまとまってないw
 
 
 
あ、みなさんの心に…
 
 
 
漢字2文字が浮かび上がりましたね。
 
 
わたし、
メンタリストやから分かるんです。
 
 
でもその漢字2文字は、
違うのでご安心をww
 
 
スーハースーハースーハースーハー
スーハーハスハスhshs
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
いや、ほんまに
漢字2文字じゃないから!
 
 
あ、漢字2文字が
浮かび上がらない人いる?
 
 
そーゆーのをBⅡメンバーに例えたら、
はーこやなっ\(^o^)/
 
 
あ、やばい。
こんなこと言ったら
 
はーこワールドの住人に
怒られてしまう!
 
 
日下も、人のこといえないだろ?
 
 
ってね( ^ω^ )
高3にもなって、公開中の映画
 
7割理解できないからね。
ちょっと盛りました。
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif