えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
前回もコメント
ありがとうございましたっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
「どうでもよくないで!」
 
ってコメントいっぱいしてくれて、
優しいなあって喜んでたけど、
よく考えたら………
 
いつもよりもコメント少なかった。(笑)
 
 
はい。ごめんなさい。
面白くなくてごめんなさい(笑)
 
 
 
 
まあ、でも、
たまにはいいですよねっ??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
よし!
 
そういうことにしよう?(笑)
 
 
………よし!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、
朝から家族で買い物に出かけまして、
それからレッスン\(^o^)/
 
筋トレ中は、
色んな声が聞こえます。(笑)
 
 
大人っぽいフリしたよ♪
 
ちなみに、
ちょっと褒められて
にやにや!(笑)
 
 
 
そのあと、
地元のお祭りに行って、
めっちゃ久々の友達に
会ってしゃべったり♪
 
たのしかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
昨日書いた河野早紀ちゃんの、
ブログの件!(`・ω・´)(笑)
 
アイドルあるあるって書いた通り
きっと、誰もが経験してるでしょう。(笑)
ぶっちゃけ、たまに私も感じる瞬間ありますよ!(笑)
 
 
客席にいるみなさんと、
私の目線にたまたま
タイムラグが発生した
だけかもしれないんですけど(>_<)!(笑)
 
 
真ん中とか、前とかだけじゃなくて、
まあ、舞台に立っている限り
どこに居ても、いっぱい見て欲しいじゃないですか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
だから、
「見て見て!」って視線で
めっちゃアピールする(笑)
 
 
 
でも、
 
「単推しだぜ!あの子しか見ないぜ!」
 
って方が私の目の前に固まってしまって、一行に見てくれそうにない時は、
さすがにちょっと寂しいので(笑)!
曲と歌詞の感情移入に専念するんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
そしたら、きっと誰か見てくれるから!
 
 
 
 
 
先輩と一緒にパフォーマンスしてる時は尚更ですね!
 
 
そういう場合は、
いつもより大抵、端になるので
誰よりも大きく!って
思って踊ってます(`・ω・´)
 
がむしゃらに!!!
 
 
以前、ななさんがおっしゃってました、
 
「いっぱいお客さんいてても、自分のことを見てる人は"絶対に1人はいる"から!」
 
という言葉に感心感動して、
ずっと覚えてるんです!!!!
 
 
だから、どれだけ大きな舞台に立って居ても、どこに居ても、
絶対に1人は見てくれてると信じて、
パフォーマンスするようにしています!
 
 
なんか話は
ずれちゃったかもしれないけど、
 
要するにみなさん、
いっぱい、いっぱい見て、
アイコンタクトしましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
あ、ただ………
よそ見してるタイミングで、
私、あなたのこと
めっちゃ見てるかもしれないですからねっ!(笑)ふふふ(笑)
 
とりあえず、私は公演大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
直接対面してお話できる握手会も大好きっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
まあ、また語らせてください!w
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
機密の積み木…
(きみつのつみき…)