NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----







こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です。







今日は久しぶりの公演ですたドキドキ



しかもユニットはBirdやったから
いつもより余計に緊張した( ̄ー ̄)




でも楽しかった~!



次は公演いつあるのかね??笑







あ。写真で着てるTシャツ
りぃちゃんが誕生日プレゼントでくれたやつ


かわゆいでしょ?(*´艸`)




このTシャツ着て行ったらまーちゅんが
「そのTシャツ可愛い~!」って!



りぃちゃんから貰ったって言ったら
「センスまでいかしてる!」

って言ってたのに





りぃちゃんにこれプレゼントでくれたやつって言ったら

「え?それやったっけ?」って。






まーちゅん……


りぃちゃん覚えてないで( ̄▽ ̄)笑