NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130803_235905.jpg
   フランクフルトだぜ!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様、今日も暑かったですか?
 
 
 
昨日の公演の感想、アドバイスありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
宿敵、数学をやっつけて ( 何日がかりやねん! ) 晴れ晴れとした気持ちで
 
盆踊りにいってきました!
 
 おんなじクラスでめっちゃ仲良い子と三人で行ってきました!
 
玉せん食べたり、フランクフルトたべたり
 
金魚すくいしたり、ソーダ飲んだり
 
食べたり、盆踊りの所で太鼓叩いてはったのをみたり
 
雰囲気を楽しんでました!! あ… あんまり食べてないからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif
 
そのあとは屋台を見てまわって楽しんでましたよ
 
それも終わってから、いっぱいお喋り ( ´艸`)
 
他の友達のこととか、お祭りであの子と会ったね!とか
 
また違う所のお祭りが楽しかったっていう話とか
 
中1のときの話などなどっ (〃ω〃)
 
思い出の話が多かったなぁ 。+゜(*ノ∀`)
 
るりなは友達のグチとかいろんなお話聞くの大好き!
 
話聞くのって相手がどう思ってるかわかるし
 
おもしろいから大好きなんです!
 
皆様もぜひるりなにいろんなお話聞かせてね (o´∀`)b
 
 
 
 
 
 
 
フチ子のリクエストたくさんありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130803_232409.jpg
      パールにのってるルリ子
 
 
 
 
この前、ある人が三十一アイスクリームにいって
 
「 ポッピングシャワーポッピングシャワー… ポッピングシャワー で!」
 
って言ったら、店員さんにぶっ!!っと吹き出されて
 
「 ポ… ポッピングシャワーww お好きなんですね…ぷっ! 」
 
って吹き出されたるりなの家族はだあれ???
 
ちなみにポッピングシャワーはアイスの中にパチパチはじけるアメちゃんが
 
入っているヤツです! 
 
それの三段重ねを注文したって、どんだけパチパチしたいねーーん!
 
(。>∀<。)
 
あ……あの人しか……
 
その人は今、めっちゃヒドいメバチコになってて
 
テンション下がってるからスーパーボールすくいの景品のスーパーボールを
 
あげたら、リビングで寝転がってわんこや文鳥が遊んでるとこに投げてた!
 
そしたらポンポンはねて、最後にメバチコの目にポカッって
 
当たってました ( ´艸`))))
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
お祭り終わってから花火したるりりん
 
 
線香花火すぐ落ちちゃってるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ウチアゲハナビ(・ω・) (Θ∀Θ)ミテナイナァ~…